Welcome to my blog

ローコスト&リッチライフ日記

ローコストなのに良質で豊かな生活。私流ミニマリストライフへ至る記録です。

 スターバックスカードチャージ5000円で、ドリンク無料券キャンペーン始まりました!

スターバックスの料金チャージ用カード5000円をチャージ毎に、好きなドリンク1杯を無料チケットをもらえる
...というキャンペーン。
11月1日から始まってますっ!(~12月25日)

ということでさっそく5000円をチャージして、1枚もらいました。

2014105スタバカード

開催時期は、やっぱり初夏の頃とクリスマスシーズンみたですね。
つまり、ボーナスシーズン直前に併せて開催と検討をつければいいみたい。


このチケットは...。

・ドリンク1杯かぎりならば、大きさもカスタムサービスも全部含めて1000円まで無料。
・1000円まで使うのは、かなり難しいのですが、毎回1杯500円ぐらいのカスタマイズは可能。


ということで、私は、毎回、実質1割引きだと思ってチャージしています。

今回は、2万円ぐらいいってみようかなぁ。


私は、スタバのフードはあまり好きでないので、利用はドリンクがメイン。

だいたいショートサイズコーヒー(302円)かティメニュー(356円・特に、スペアミント グリーンが超気に入り!他のコーヒーチェーンも、ハーブティメニューを充実させてほしいっ!)を利用することが多く。

出向くのは、3日に1回ぐらいだから(混んでてそう頻繁には席が取れないっ!)
まあ、1万円チャージで、3ヶ月は持つ感じかなぁ...と思ったら、空いてる時間がわかっちゃって、けっこう早めになくなってしまいましたんで、今回は2万円を。

チャージ分は、別に期限がないので、絶対使うなら多めでもいいのでした。

スターバックスって、かなり落ち着くもんで、作業や読書もさくさくはかどるので、私にとっては、第2のオフィス代わり→で、結局かなりなヘビーユーザー。

割引をしないお店で、実質1割引きで利用しているってコトですから、けっこうバカにならないと思う。

前回は、終了まぎわの記事で恐縮でしたが、今回は、まだまだ期間があります!
繰り返しますが、2014年12月25日まで開催です。
ちなみに、貰った無料チケットの使用期限は、2015年1月31日。

ああ、もう来年なんですねぇ...。

最後に諸注意!


・スターバックスチケットは、有効期限がある
→それを過ぎたらただの紙切れ。
・スターバックスカードは必ずネットで登録(MY STARBUCKS会員に登録後にカード登録の必要がある)する。
→こうすれば、カードを紛失してもすぐにサポートデスクに電話すれば、残高が補償されます。

ということで、くれぐれも無駄にはなさらないようご注意を!
ローコスト&リッチライフにあるまじき行為ですよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment