Welcome to my blog

ローコスト&リッチライフ日記

ローコストなのに良質で豊かな生活。私流ミニマリストライフへ至る記録です。

 服の有効活用31 10/28のコーディネート

そろそろ寒くなってきましたね。
といっても太陽が出ている昼間はまだ暖かで汗ばむほど、陽が沈むと一転、肌寒くなる。

という今ごろの季節は、上着やコートを羽織るより、厚手のTシャツ+ストールが便利です。

20141028コーデ

水玉、ストライプに並んでタータンチェックは大好きなアイテム。
とくに、このブラックウオッチは、わたしとしたことがムダにたくさん持っているので、せっせと活用しております。
ストールと、よく登場するパンツは、2006年製。

Tシャツ(というよりトレーナー的な厚みのある記事ですが)は、2005年製。
20141028コーデ2

まだ新しい服たちと思っていたら長い付き合いでした。

靴はいつもの、Orginal Shoes and Sandals nakamuraと、無印良品の、これもブラックオッチの靴下(たぶん2012年製)。
20141028コーデ3

ちょっとよれっとなって新調したいなぁと思っていたら、今シーズンに復活したみたいです。

そういえば、無印良品の靴下のラインアップなかなかにステキです。


0 Comments

Add your comment