Welcome to my blog

ローコスト&リッチライフ日記

ローコストなのに良質で豊かな生活。私流ミニマリストライフへ至る記録です。オトクなポイントサイト情報も満載

 ハピタスで、Amazon利用で1%ポイント還元!始まっていますっ!

◆2014年12月1日現在の情報です

Amazonの広告は掲載されていても、ポイントの付与は無し。
...が、ポイントサイト業界の常識みたいなものでした。

しかしっ!

ポイントサイト・ハピタスで、【期間限定キャンペーン】 Amazon.co.jp(アマゾン)で1%ポイントバックを開催中!

hapitasu amazon

しばらく、ポイントサイトを回遊する暇がなく。
今日、久々に訪問してみたら、こんなバナーが登場していてびっくり!
どうも11月下旬から始まっていたみたいです。

Amazonで本を買う私にとっては、かなりの朗報!


いろいろ制約があるみたいで、ポイント還元を狙うなら要注意です


Amazon利用⇒ハピタスポイントをGETするなら、注意事項がたくさんあるので熟知したうえで利用するのは必須かも

たとえば...。

1. 支払い合計金額ではなく、同一商品の合計金額の1%ポイントバック

・190円の商品Ax2=合計380円を一括で購入⇒3ポイント

・商品A190円+商品B120円=合計310円での購入
⇒商品A190円の1%=1ポイント
⇒商品B120円の1%=1ポイント

2.Amazonポイント利用の場合は、ポイント額を差し引いた金額がポイントの対象。

3.その他、以下は、ポイント還元の対象にならない

・Amazonギフト券、ビデオの購入
・商品価格100円(税別)未満の商品の購入
・「Amazon定期おトク便」のご利用額(初回発送分のご利用額のみ対象)

他にもあるので、利用の際は、注意事項はよく読んだ方がいいと思う。

12月1日から変更になった条件が多数


私は、今日気が付いたので、詳しくはわからなかったのですが、キャンペーンが始まってから数日間は、かなり制約があったみたい。

で、12月1日20時以降は以下もポイント対象に変更になったみたいです。

・Amazon.co.jp(アマゾン) のドメイン内で販売されている商品の購入(発送確認必須)
⇒これは最初から対象条件だったみたい。
・アマゾンマーケットプレイスの商品の購入
・Amazonギフト券を利用した商品の購入
・Androidアプリストアページの商品の購入
・Amazonコインの購入



ああ、よかったぁ。
私のAmazon利用は、マーケットプレイスの本をAmazonギフトカードで購入というのがメインなんで、変更がなかったらあまり意味がなかったかもっ!

ということで、こちらに注意事項がまとまってます。⇒☆☆(クリックした先で、下のほうにスクロールしてみて!)



ということで、ますますネットショッピングの前に経由したいハピタスです。
ここから無料登録30Ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment