Welcome to my blog

ローコスト&リッチライフ日記

ローコストなのに良質で豊かな生活。私流ミニマリストライフへ至る記録です。オトクなポイントサイト情報も満載

 ハピタスで、不用品(本、CD...)処分で高ポイント還元案件登場してますっ!

◆2014年12月23日現在の情報です。

ポイントサイトハピタスで、いつも見逃せない「みんなdeぽいんと」のコーナー。
(※TOPページに出ています)。

古書・DVD・CD・ゲームの買取サイトVaboo(バブー)というサービスが登場してます。

今月(2014年12月)初めて利用で、1500ポイント(1500円)ももらえてしまう。
けっこう大盤振る舞いです。

ハピタス バンブー

大掃除中の私としては、掃除はさておき、本や雑誌の整理にとりかからなくちゃ!
と思った。

が、買取価格1,000円以上の値段が付いたら、買取価格+ハピタスから1500ポイント還元ということみたい。
ああ、私にはちょっとハードル高いかなぁ。

ちなみに、買取査定には、大まかな基準があって、
<発売日から3ヵ月以内なら定価の30%以上保証、6ヵ月以内なら定価の20%以上保証、1年なら定価の10%以上保証いたします!>

とあるので、新刊本や新しいゲーム、CD、DVDを売りたいなら、かなりオトクだと思います。
あと少しで終了なので、お早目に。


【ポイント獲得条件】
月内新規買取完了
※月内で初めてのご利用であれば、以前利用した方でも ポイント獲得対象となります。
※買取金額買取価格1,000円以上がポイント獲得対象となります。


ハピタスは、ポイント還元率&サポート体制もトップクラス
ココから登録して、30ポイント(30円分)もらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment