Welcome to my blog

ローコスト&リッチライフ日記

ローコストなのに良質で豊かな生活。私流ミニマリストライフへ至る記録です。オトクなポイントサイト情報も満載

 ハピタスで、ペットボトル水2L×6本が実質無料!急いでっ!

◆2015年3月12日現在の情報です。

ポイントサイトハピタスで、いつも見逃せない「みんなdeぽいんと」のコーナー。
(※TOPページに出ています)。

天然ミネラルウォーター財宝(ペットボトル水2L×6本)が、100%ポイント還元で登場してますっ!

ハピタス みんなde 水20150312

桜島のエネルギーをたっぷりと蓄えた3万年前の水!
弱アルカリ性で軟水のとってもまろやかでおいしい!
...とか、天然ミネラルウォーターそのものとしてもそそられますので、私は、即申し込み!

これで、税込1058円(980円+税)で買えてしまうのもお安いけれど、それが全額ポイントで返ってくるから実質無料
けっこう大盤振る舞いです。

私の場合。
ハピタスの高ポイント還元コーナー「みんなdeポイント」に化粧品が登場したら、とりあえず参加する主義。

水は、防災用などに必需品だし、化粧品は、意外に高品質なモノが試せてオトクというのがその理由。

だけど、このごろ100%還元ってなかなか登場しなかったように思う。

ただし、条件がひとつ。
株式会社 財宝で商品購入の経験がない方...ってとこにご注意。
いままで、他の商品がここに登場したので、それを購入してない方はおススメですっ!

↓ハピタス非会員なら、まずはココから登録を!登録無料&いきなり30Pt(30円分)もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment