Welcome to my blog

ローコスト&リッチライフ日記

ローコストなのに良質で豊かな生活。私流ミニマリストライフへ至る記録です。オトクなポイントサイト情報も満載

 ハピタスから、気になってた洗顔料が100%ポイント還元で出てたっ!

◆2015年6月7日現在情報です!

ポイントサイト・ハピタスは、コスメ関連の100%ポイント還元案件が多いのも特長。

今回も以前から気になっていた洗顔料が、3,394ポイント(100%)還元で登場していました!

「maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル」は、朝専用の洗顔料。

ハピタス100%洗顔20150607

不要な角質も黒ずみをすっきりさせ、洗顔後の化粧水の浸透率アップしてくれるみたい。
ちなみに、<美容成分でできているから、洗い流さなくてもOKです!>ってトコが、従来の洗顔料と違うのでいちばんの気になる点。
サンプルも別途たくさんついてくるから旅行用にも活用できるかなぁ~と。

さて、具体的には...。

・購入金額/2,764円(税込)+送料630円=3,394円
・獲得ポイント/3,394ポイント(3394円分)


というコトで、実質タダの商品となります。

◆ポイント獲得条件は以下です。
----------------------------------------------------------------------------
・初回商品購入完了(商品受取確認必須)
対象商品を初めて購入の方のみポイント獲得対象←ココ注意して!
・対象商品は、モイストウォッシュゲル
・商品代金返金キャンペーンを利用頂いた場合は、ポイント対象外
----------------------------------------------------------------------------

今回は、ちょっと気づくのが遅かったんで、私も急いで購入しようと思いますっ!


ハピタスは、ネットショッピングするなら、絶対活用したい王道ポイントサイトです
↓こちらから会員登録すると、30pt(30円)プレゼント!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment