Welcome to my blog

ローコスト&リッチライフ日記

ローコストなのに良質で豊かな生活。私流ミニマリストライフへ至る記録です。オトクなポイントサイト情報も満載

 セブンネットショッピングで本・CD・DVDを買って店舗で受け取ってコーヒー無料!まだやってましたっ!

2016年3月14日現在の情報です。

セブンネットショッピングで、本orCDorDVDを買って、コーヒー無料券がもらえるキャンペーン。

2月で終わったと思ってたら、まだやってたみたい!
3月31日まで延長になってたんですって?!うっそー! 今日まで気が付きませんでした。

このキャンペーンは、
①セブンネットで買い物をする
②セブンイレブンの店舗で受け取る
③対象商品は、本とDVDとCDのみ。

の3条件を満たすと、受け取った荷物と一緒に「セブンカフェの100円コーヒー券」が付いてくるというもの。

このキャンペーン、個人的には、文庫や新書、雑誌など、1000円以内の本を買うのによく利用し、もちろん支払いはnanacoにて。

ちなみに、もちろん、セブンカフェのコーヒーに関してもヘビ-・ユーザー。
最近、イートイン併設のセブンイレブンが増えたので、外出先の休憩によく使ってます。

となると、仮に1000円の本を買ったとして、100円(コーヒー券)+nanacoポイント20円×2倍(3月31日まで2倍だった!)
通常割引のない本が、なんと実質140円offで変えてしまう。

・本・CD・DVDをしょっちゅう購入する。あるいは、ちょうどほしい本がある。
・セブンカフェのコーヒーは好き。あるいは、よく利用する。
という人には、かなりおススメのキャンペーンかと思いますっ!

どうせなら、もっとオトクに!

ここで、もう少しの手間をかけポイントサイト経由で、さらにオトクにポイント稼ぎ。

セブンネットショッピングは、けっこうどのポイントサイトでも扱いがある。
私の登録しているサイトでは、やはりハピタスがダントツで6%ポイント還元!(2016年3月14日現在 ちなみに、1000円の本だと60円。つまり、さらにハピタス経由で、140円+60円=200円off!

というコトで、今回も、
ハピタス経由
⇒セブンネットで新書購入
⇒近所のセブンイレブンで受け取り
⇒nanacoで支払
とこまめに段取りふんで本を買ってみようかなと思います。


↓ハピタスの登録はこちらからも可能です。登録して即30Pt(30円分)もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment