Welcome to my blog

ローコスト&リッチライフ日記

ローコストなのに良質で豊かな生活。私流ミニマリストライフへ至る記録です。オトクなポイントサイト情報も満載

 はじめに


「ローコスト&リッチライフ日記」のトップページからいらした方は、興味関心によって以下のリンク先へ移動ください。

◆捨て日記(モノの処分の様子)をご覧になりたい方はこちら

◆物の有効活用 特に長期活用している衣服のコーディネートをご覧になりたい方は、こちら

◆お得情報 特にポイントサイトや無印良品週間の情報などは、こちら


当ブログは...。

1.自分が生きるためのコストを下げて、相対的なおカネ持ちになる。
2.余分なモノを持たない。
3.便利に支配されない。
4.自分の時間を切り売りしない。

ということを目指して書き始めたものですが(詳しくは、このサイトについて その1からお読みください。)

世間のかたずけスタイルが「断捨離」⇒「ミニマリスト」へ緩やかに動く様子に、私も感化!
しばし「2.余分なモノを持たない。」に偏りまくった生活を反映し、家のかたずけが終了するまでの間。
いや、せめてこの書棚のカオスがなんとかなるまでは...。

bookself2.jpg

上記の3つのテーマ(捨て日記かなり多め)でお送りしますっ!
すみませんっ!

そして、これからも、よろしくおねがいいたしますっ!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment